バリ島 レンタルバイクにサーフボード乗せて 自由気ままに動き周りサーフィン、そしてディープに探索 #バリ #バリ宿 #バリサーフィン

 

こんにちは。今日からゴールデンウィークが始まりましたね。

 

天気は不安定で生憎ですが、明日からに期待しましょう。

 

今日はサーフィンに適したホテル ラマビーチ リゾート を紹介します。

https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?pcs=1&cid=1826036&hl=ja&hid=49758

 

ここのホテルは自分でも何回か宿泊しました。部屋も、ゆとりの広さでホテルの敷地も広くプールも良い感じです。

 

リゾート感が感じられます。朝食のビュッフェも美味しく満足です。

 

ホテルの駐車場もそこそこ広くレンタルバイクは余裕で止まれます。

徒歩でアウターリーフ行きのボート乗り場迄行けるので、エアーポートレフト、ライト、トロトロ、クタリーフをメインでサーフィンするには最適です。f:id:tmaxkei:20190427122609j:image

 

潮見表を見て最適な時間に簡単にボート乗り場にアクセスできます。

 

朝一の空いてる時間や夕方の空いてる時間帯も狙えます。

 

サーフィンの後はプールサイドでサーフボードを洗い流し自分自身もシャワーを浴びてから、プールで日焼けで火照った身体を冷ませますよ。

f:id:tmaxkei:20190427123739j:image

バイクをレンタルしていればウルワツ方面に行く時クタの渋滞を避けれるのでクタ方面から行くよりは渋滞にはまりません。

 

ボート乗り場で交渉すればウルワツ方面にボートで行けます。

 

人数が揃えはそれも有りですよ。

渋滞無しでボート乗り場からウルワツやパタンやバランガンなど行ってもらえます。

 

 

 

 

www.agoda.com