ゆる〜い Pattaya 旅行 2020 #タイ旅行 #パタヤ #gogobar

こんばんは。今日は天気も生憎で、さむかったですね。明日からは暖かくなってく予報みたいです。

 

久しぶりのブログ更新デス。

 

f:id:tmaxkei:20191219101837j:plain

前回の続きです。

 

バカラの調査をした後はセンセーションズに突入してみることにきめました。

 

店の入口で好みのダンサーが呼びこみしていたので期待がもてます。。

 

入口でとりあえず中の様子を見てみたいと伝えたら、ここでもオッケー👌でした。

 

店内はナカナカ広くて照明も明るめ、ホステスの娘もたくさんいます。日本人がタイプの娘もけっこういます。

 

だだここはドラフトビールが無くて瓶ビールが130バーツだったかな。。

 

店内も広くバカラよりも明るくモダンな感じ。

店に来ている客もほとんど日本人、韓国人、中国人ですね。ファランは少なめです。

 

可愛い系が多いからでしょうね。

 

ここはホステスの子からのドリンク攻撃があまり無くゆっくりダンスを眺められましたよ。

 

ただしシートのスペースは比較的せまいので体格の良い人は何人かで行くと狭く感じるかも。

 

調査を開始してイロイロ聞き込みしてみたところ

 

○ レディースドリンク170バーツ

○ バーファイン1000バーツ

○ ショート3000バーツ

○ロング5000バーツ

 

という結果でした。

 

一杯ご馳走するとイロイロ楽しいですね。目の保養になりました。

 

ウォーキングストリートは遊ぶ料金、統一している感があります。

 

パタヤ1番の繁華街デスからですかね〜

f:id:tmaxkei:20200223125857j:plain

食事とか一緒にいく時、目的地まで歩けるなら良いのですが、少し距離があったりソンテウのルート沿いじゃない時などバイタク(バイクタクシー)が良いみたいです。

 

バイタク乗るのにはノーヘルで良いらしく女の子と3ケツもオッケーみたいです。

 

聞いた話なのでバイタク乗る時自分で確認して判断してください。

 

乗る場合も目的地までの料金は必ず値段交渉してください。

 

試しに後日 LKメトロからウォーキングストリートまでバイタク乗ったら裏道とか使って速かったです。

料金は50バーツ。

 

パタヤの夜の繁華街周辺は渋滞するんでバイタク良いです。