ゆる〜い Pattaya 旅行 2020 #タイ旅行 #パタヤ #夜遊び #gogobar

こんにちは🌞 今日もまだまだ寒い日が続いてますね。

 

ところで今回の換金レートは空港で見たところ10000円→2630パーツで空港は街中よりレートは余り良くはないですね。

 

少しでも手持ちのパーツがある場合は空港での換金はオススメしません。

 

2日の朝はPM9:00頃、起きました。良く寝れたので体調バッチリです。

 

まずはレンタルバイク探しにいきます。パタヤの場合バイクが有れば行動する時すご〜くスムーズに移動できます。

 

日本から予約出来るレンタルバイク ショップも有りますけど値段や実際のバイク見てレンタルした方がオススメです。

 

今回レンタルしたバイクはホンダのPCXです。4日間レンタルして1日あたり200パーツで借りれました。

 

最初の言い値は1日400バーツとか言ってましたけど、3台借りるからとか交渉して値引き成功。

 

パタヤに来たら必ず値引き交渉はした方がお得デスね。

 

バイクもレンタルできたので、そのまま朝食しにソイブッカオまで行ってブレックファーストしました、

 

f:id:tmaxkei:20200227133505j:image
f:id:tmaxkei:20200227133507j:image朝食メニューで130バーツ。

コーヒー オレンジジュースも付いてこの値段はお得かな。

 

1度ホテルに戻りジェントルマンCLUB に出発します。

 

目的地まではアップルウォッチのマップでナビしてくれるので楽勝にいけます。

 

SIMもこちらのに交換済みなのでWifi が飛んでなくても問題なく使用でき快適です。

お得な2枚セット!【AIS】タイ プリペイドSIM 8日間 データ通信無制限 100分無料通話つき

 

 

 




目的地まで簡単に到着することに成功。

近くまで行くとガードマンが案内してくれます。

 

探検開始します。

秘密の大人の社交場の扉を開けてみます。

 

店のなかは薄暗く夜のバーの雰囲気で良い感じです。

 

ゲストは欧米系の人が多いデスね。日本人もいますけど少なめです。

 

ホステスの人はかなりいます。薄暗いので良く見えないので、自分から動いて見てまわることをオススメします。

 

シートに座るならカウンター席の方が良いですかね。

 

なぜならソファーだと動きずらいと思います。

 

座ってるしばらくするとホステスの方から話かけられます。

 

タイプならドリンク一杯ご馳走して会話を楽しむも良いです。

 

レディースドリンクは120バーツ。一杯ご馳走するだけでかなりの楽しませてくれます。

 

ただしタイプでは無い場合は、ハッキリと、Noとことわりましょう。

 

海外ではあいまいな返事は禁物です。

 

自分のタイプの娘を見つけるならビール片手に探して見つける方が楽しいしかな。

 

みつけたら座席に着いて話したりスキンシップをとり最後までの交渉を楽しくしましょう。

 

この駆け引きがすごく楽しいです。相手もあの手この手で仕掛けてくるのでワクワクしましたよ。

 

ちなみにボンボンまでするとホステスに1000バーツ 店に300バーツ 支払うそうです。

 

この探検はナカナカ興味深く楽しかったデス。

 

夜はゴーゴーに潜入調査にいく予定

 

ビールは80バーツでした。