ゆる〜い Pattaya 旅行 2020 #タイ旅行 #パタヤ #夜遊び #gogobar

こんにちは🌞今日も、またまた寒いです。

 

はやくポカポカの陽気になって欲しいデス。

 

前回の続きですがジェントルマンクラブ行ったあとは帰りがけにソイブッカオの屋台で腹ごしらえしてとりあえず、ホテルに戻りました。

 

しばらくホテルのサウナでリラックスしたりなどして、くつろいで、ナイトタイムの探検に備えて体調を整えます。

 

こんやは、まず ウォーキングストリートのゴーゴーBarから攻めて行こうと思ってます。

 

ホテルから海沿いまで歩き、そこからソンテウでウォーキングストリート迄いきます。

 

料金は10バーツとお安いです。

 

ソンテウとは何かと思う人もいると思いますので説明するとピックアップ トラックの荷台に座席を装着した乗合タクシーという感じです。

 

パタヤでは普段の移動手段として気軽に使えます。

 

ウォーキングストリートの入り口でソンテウから降りて侵入していきます。

 

PM8:30ぐらいですが、かなりの人が歩いています!!

 

f:id:tmaxkei:20200229193824j:image

気持ちが高ぶります。 まずはバカラから調査開始デス😁 席に案内されて、とりあえずドラフトビールをオーダー ドラフトビールは🍺69バーツとお得です。

 

たくさんのダンサー達が踊っています。目の保養にとても良いです。ここは日本人好みのダンサーが多いらしいですよ。

 

最初入り口で好みのダンサーがいなければすぐ出るよと聞いたらオッケーでしたね。とくに入場料とかありません。

 

レディース ドリンクの価格は女の子に聞いたら170パーツでした。

 

踊っているダンサーで気にいったダンサーがいれば、すばやくコンタクトして、まずは一緒に飲みましょう😁

 

もし話していて、フィーリングが合わないと感じたら、今日は飲むだけでと早めにことわりましょう。

 

別に呼んで一緒に飲んでもチョットちがうなと感じたら、自分の直感を信じて次にいきましょう!

 

ところで、もし一緒に遊びに行きたいと思ったダンサーがいた場合の時のこときいたら。。

 

ショートで3000バーツ ロングで5000バーツ

お店に1000バーツ でした。

 

なかなか良いプライスですね。

 

次のゴーゴー に調査に向かいます。f:id:tmaxkei:20200302074556j:image