ゆる〜い Pattaya 旅行 2020 #タイ旅行 #パタヤ #夜遊び #誘いかた

おはようございます☀ 今日もまだまだ寒いですね。

 

コロナウイルス🦠の騒ぎはいつまで続くのでしょうか

f:id:tmaxkei:20200318201143j:image

店の前までいくと何人かで呼びこみしてます。

 

店も感じはまだまだ新しい感じがします。

 

ここでも店内見てタイプの娘いなけれ、ばすぐ出るよと入り口でつたいたらオッケー👌でした。

 

きほん、店内入ってさっと見てタイプいなければ出て来るスタイルでオッケーみたいです。

 

ここは、はじめの2件の店内よりコンパクトです。

 

席から踊っている場所が近くに感じます。

 

ドリンクはドラフトビールをオーダー。料金は80バーツだったかな。。

 

少しするとホステスがこちらに近づいてきてレディースドリンク🥤たのんで良いかとアピールしてきます。

 

とりあえず情報収集の為オッケーすると周りにいたホステス達も私も私もとすごいドリンク攻撃デス。

 

まあそれは軽くあしらいながら、どんなシステムなのか調査してみると。。。

 

○ほかの二店舗と同じデスね

○バーファイン1000バーツ

○ショート3000バーツ

○ロング5000バーツ

 

こんな感じでした。

ドリンク攻撃が激しいので一杯飲んで早々に退散です。

 

ウォーキングストリートのゴーゴー の価格設定は現在こんな感じと思います。

f:id:tmaxkei:20200316175053j:image

自分のタイプの娘と楽しい時間を過ごすには、相手からの誘いを待つのではなく。。

 

自分のタイプの娘がいれば、すばやくドリンクご馳走して、お話してみるのが良いと思いました。

 

なぜならば、良いと思うと他の人も良いと思ってますよ。

 

すばやくキープしないとすぐに他の誰かに持って行かれてしまいますから。

 

良いと思ったらすばやく行動に出てください。

 

何となく、ちがうなと感じたらドンドン次に行きましょう!

 

お店も沢山有りますしピンと来る娘は何件かまわれば出てくると思います。

 

ゆる〜く 楽しみながらパタヤの夜を満喫しましょう。

 

次の日はLKメトロのゴーゴー の調査予定です。f:id:tmaxkei:20200316174913j:image 旅行カバン