バリ島 レンタルバイクにサーフボード乗せて 自由気ままに動き周りサーフィン、そしてディープに探索

おはようございます☀今日も昨日に引き続き清々しい季候ですね。

 

最近旅行行く時はスマートウオッチと現地のSIMを出発前に購入していってます。

 

Apple?Watch Series?4(GPSモデル)- 40mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド

 

SIMは現地や空港でも購入できますが、並んだりが面倒くさいので先にアマゾンなどで購入しといて成田空港で入れ替えて現地に到着したら直ぐに使えるようにしてます。

 

今日はチャングー方面のホテルを紹介したいと思います。

 

ホテルの名前は レゴン ケラトン ホテル ここのホテルは ブラワービーチの目の前に有りサーフィンするには部屋から裸足で、そのまま行けます。

https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?pcs=1&cid=1826036&hl=ja&hid=71893

 

目の前のビーチがイマイチの時は歩いて他のイロイロなビーチ迄、徒歩でアクセスでき良いです。

f:id:tmaxkei:20190422115614j:image

最近ホテルの前にフィンズ・ビーチ・クラブが出来たので食事やバーとかも有り盛り上がってます。

f:id:tmaxkei:20190422122706j:image

この辺りは何故か日本人は少ないデスね〜

欧米系に人気です。

 

バイクレンタルも直ぐに目に付くところに有るので簡単にレンタルできますよ。

 

バイクさえレンタルすれば食事やスパーなどの買い出しなども楽勝ですね。

 

クタやレギャンと雰囲気は違い落ち着いたリゾート地と感じます。

 

クタやレギャンに行きたくなればバイクなら15分も走れば到着するんでいけなくは無いですよ。

 

ホテル庭から海も見れてサマーベッドでマッタリするのも良いです。

 

ガーデンからの夕日は感度的に綺麗です。

 

肝心なホテルの部屋も清潔感有り水周りも綺麗です。カップルにもオススメ出来ます。

 

サーフィンの後はプールサイドにシャワーがあるのでサーフボードを洗い流して人間もシャワーした後はプールにドボンと浸かって日焼けを冷ますことが出来ます。

 

当然 Wi-Fiも完備してます。が残念ながら部屋でわ少し電波が弱いです。

 

 

www.agoda.com