バリ島 レンタルバイクにサーフボード乗せて 自由気ままに動き周りサーフィン、そしてディープに探索

おはようございます🌞今日も昨日に続き絶好の行楽日和です。

 

日頃のの行いが良いと天気も良いんでしょうか。(笑)

 

昨日に続きサーフィンするのに良かったと思う宿泊場所を紹介して行きたいと思います。

 

メーカー ジャヤ バンガローズ Jl. Benesari, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア +62 361 754487 https://goo.gl/maps/ufznye6njQxbJmZw6

今回 紹介する宿は メカール ジャヤ バンガローズです。

https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?pcs=1&cid=1826036&hl=ja&hid=4860050

バリに何回かのリピーターでサーフィンも夜遊びもして、長く、宿の宿泊代をお得にしたい方にはオススメです。

 

ここは私自身も今迄何度も宿泊しています。部屋のタイプはエアコン部屋 ファン部屋が有り部屋タイプで料金が変わって来ます。

 

ハッキリ言って余り綺麗な宿では無いですが、宿の、ロケーション 庭の緑 世界中から訪れる人々と知り合える など色々な意味でコスパが凄く良いです。

 

ちなみ部屋には冷蔵庫は無いです。共同の冷蔵庫は有り。

 

ただ宿のすぐ横にコンビニが有るので冷蔵庫など必要を感じません。

 

朝食付です。サンドイッチとフルーツとバリコーヒーと軽めの朝食です。

 

宿の周りは何でも有り凄く便利デス。レギャン通り迄も近くクラブなどのナイトライフも満喫出来ます。

 

サーフィンも徒歩でビーチ迄行くことが出来て良いです。

 

ビーチから帰って来れば庭に水浴びできる場所が有り、サーフボートも部屋入る前に水で流せます。

 

その後はプールサイドでマッタリと出来ます。

 

とにかく庭が広く緑が気持ちいいです。

 

この値段でロケーションも良く、お得感あります。

 

コンセントのアダプターは持参した方がよいです。

 

私自身の感想ですがエアコンルームがオススメです。

 

夜はエアコン止めて寝てましたけど昼間はエアコン付けっ放しでした。

 

買い物して帰って来た時やサーフィンして身体が火照っている時はエアコン有った方が良いと思います。

 

夜は繁華街近いわりには静かです。

 

とにかく自分自身で動ける人には良いと思います。

 

バイクの駐車場も有ります。

www.agoda.com