バリ島 レンタルバイクにサーフボード乗せて 自由気ままに動き周りサーフィン、そしてディープに探索

おはようございます☀今日の朝も冷え込みましたね。なかなか温かくなりません。

 

ところでバリ島で自由にサーフィンポイントとを動き周るならオートバイレンタルは外せません。

 

眩しいのでサングラスは必要です。

[オークリー] サングラス PITBULL ピットブル アジアンフィット Pit Bull メンズ ポリッシュドブラック 偏光レンズ 日本 ワンサイズ (FREE サイズ)

 

クタ、レギャン周辺はバイクのレンタルショップはそこら辺に沢山有るので探すのは簡単です。

 

だだ値段がまず表示してないので周りにレンタルしている人が居ればいくらで借りたか聞いてみて下さい。

 

最初の言い値では、

かなり高く言ってきますよ。

あとは人を通して借りると高くなります。

頑張って自分自身で交渉しましょう!

 

ガソリンはガソリンスタンドで入れるか街中でびんのボドルに入れて有るガソリンを入れます。

 

びんのボトルの方が少し高いのですがガソリンスタンドで並んで入れるよりすぐ入れられます。

 

最近はびんのボトルの方ですね。スタンドは時間帯にもよりますが、カナリ並びます。

 

あとロンTは有ると良いですね。昼間は日焼け対策で夜は寒さ対策になり重宝します。

ザ・ノースフェイス TERRA METRO L/S ロングスリーブ Tシャツ フラッシュドライインナー

バイクを借りて走り回るのはチョット抵抗がある人はサーフガイドを頼むと良いと思います。

 

ガイドを頼むと、これはこれで良いですよ。

次回はガイドに付いて書いてみます。

f:id:tmaxkei:20190403075204j:image
f:id:tmaxkei:20190403075209j:image